おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 小顔に憧れる1?

<<   作成日時 : 2016/08/11 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宝塚月組
「NOBUNAGA(信長)〜下天の夢〜」観てきました

トップスター龍真咲のサヨナラ公演
画像
このお方でつね。。。

画像
まさしく天に昇る「龍」と掛けた?演出は
サヨナラに相応しいドラマティックなものだった

龍真咲の公演はこれまでにも
「1789〜バスティーユの恋人たち」や「舞音」を観て
感激してきました

この公演で一緒に退団する5名のジェンヌがいるけど
レヴュウの中でトップスターと踊る…
つまり花を待たせる場面があるのが
今回ははっきりわかったの
表情もさることながら
何か粋な演出もあって
輝いてたんだよね
あっでもコレはヅカファンとして中級レベルになったからなのかも
(なんてね…3年足らずじゃまだまだかな)

画像

あぁこんなに光輝いているのに
退団なんてねぇ

画像
かっこええわぁ

今回のチケットもなかなか取れなくて
チケキャンでゲット
久々の2階席だったけど
ずっとオペラグラスで表情まで追えて
却ってよかったかも…
しかもド真中だったからね

月組公演は2015年から
かんぽ生命presentsになってて
(これからはどうかわからねいけど)
画像
退団して次の一歩を踏み出すっていう龍真咲を応援している(というシチュエーション)

コチラもステキ
あっ以前かんぽで
将来設計計画を申し込めばチケットに応募できる
…っていうんでゆうちょに行ったけど
…くーっ ハズれたっけな

ふーん そうなんでつか。。。

龍真咲 確かずっと月組にいたんじゃ 一筋ってやつだよね それにしても惜しいね 細い体でも響く声で歌がうまいんだっけって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ところでこの龍真咲
前から小顔脚長で密かに注目してたんだよね
画像
こ、小顔でつか

画像
バカね
スコは顔も丸いし
鼻だって低いし
そうじゃないとスコって言わないんだよ

スコの辞書に小顔なんて言葉はないの!
画像
ちぇっ
でもこのカッコちょっと脚長に見えるハズでつよ
どうでつ

そうね
でも立ったらバレるかもね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

小顔に憧れる1? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる