おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日だっけ

<<   作成日時 : 2016/07/31 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ねぇチー助
今日は何の日か知ってる?

画像
うぐっ
おむちゃんさりげなく聞いてくるけど
な、なんでつかね

皆さんはわかりますかー
7月31日
どなたかの誕生日…?
そりゃたくさんいるでしょうねぇ

さて天然KYチーちゃんの出した答えは。。。

画像
ずん

知ってるでつよ

画像
 あれれ なんで卓上カレンダーばっかし
しかもこれ見よがしにみんな7月
(当たり前だよ)

画像

あれ なんかぐちゃぐちゃになったでつ

で、なんで7月のカレンダーばっかしあるでつ?

画像

はーっ
やっぱね。。。
話題からぶっ飛んでんじゃん

今日はさぁ
7月の最終日=都知事選投票日だってのーったくさ

そうです話題の都知事選投票日 都民ではないけど隣接してるから気持ちは半分都民だし 日本の中核を担う東京都だからねーって納得した方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ママさんは都民でもないのに
投票に行きたかったみたいだよ

そうなの 
どうなるかねー 間もなく開票〜

元横綱千代の富士 九重親方死去だって
びっくり
相撲界の(アンコ型じゃなくて)マッチョ
初めて見たーって思った記憶がある
ご冥福をお祈りします

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今日は何の日だっけ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる