おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のフルーツは

<<   作成日時 : 2016/07/29 18:50   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここ最近毎年恒例購入になってるメロン
収穫したては茎のところがまだしっかりしてて
(コチラはかなり太くて期待できそう)
「食べ頃」まで待たされます

画像
メロンが入った箱は
寄りかかるのにちょーどイイんだわぁ

画像
ちょっとおむちゃんてば
枕になんかしないでよ
中身はメロンなんだからね

画像
スリ

高級メロンか・・・
確かめよっと
まっどーせあたしたちは食べられないけどね

といってるうちに
食べ頃がやってきました
敢えて食べ頃の日よりさらに何日か置いたけど

画像
ホラ 茎が少し乾燥してるでしょ
他にはお尻(下)のところが柔らかくなると
食べ頃という説もある

画像

これで半分
ぜいたくにいただきます

今年のは甘かった
ぺろり

画像
ちぇっ チーちゃんたちは食べられないぜいたく
ズルイでつ

㊟撮影は少し前にしたモノです 悪しからず・・・

夏のフルーツは美味しいものが沢山あるけど やっぱメロン 味も存在も王道いくかなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
関東もようやく梅雨明けしましたねぇ 

晴れて少し暑くはなったけど
爽やかな風だった

ママさん今日は人間ドック
気になっていた眼科にも行って
3日前は耳鼻科 
鍼治療にマッサージとここのところ病院づくし
ちょっと忙しかったからなぁ

美味しいものでも食べてゆっくりしたいよー
これから夏本番だしね

皆様もご自愛を・・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏のフルーツは おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる