おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンいっぱいだぜぃ

<<   作成日時 : 2016/07/24 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

ポケモンGOの話題が尽きないねぇ
NHKでもニュースになって
官邸でも見つかってる?ってホントかな

ちなみにまだダウンロードしてませんよー

画像
ポケットピカチュウ
使ったよねー懐かしい
まだあったんだ。。。

息子達はポケモン世代だったから
我が家にもポケモンがいっぱいいます
ゲームソフトは息子が持ってるのかなぁ

画像
多くのグッズたち
コップや(写真にはない)マグカップは今でも使うし
空き缶は主に文具入れとして重宝
画像
母が孫のためにランチョンマットや給食袋を手作りしてた
今ではママさんが小物入れなどに愛用中

レターラックもポケモン一色
これ自慢できるよ

それに・・・
画像
何たってポケモンジェットで福岡にも行ったもんねー
これはテレカだけど

機内では映画もポケモン
コップ おやつ ヘッドレストシート 
CAさんのエプロンもぜーんぶポケモンだった

画像
テレビの前にも大集合だぜぃ

ポケモンGOでブーム再来 我が家のポケモンも光を浴びることになったわけだけど うーんポケモンGOにはかなわないかもーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あのーコレお年玉袋じゃ・・・
チーちゃんたち 袋はイイでつから

中身のおやつよろしくでつ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はダウンロードしましたよ
やってみたけど・・・ポケモン世代じゃないんで
獲ってもわからん(笑)
タフィー104
2016/07/25 08:34
タフィー104さん
ダウンロードしたんだー!
何匹かゲットできた?
そのうちハマるよきっと。。。
おむすびママ
2016/07/25 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ポケモンいっぱいだぜぃ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる