おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS プチぜいたくって…

<<   作成日時 : 2016/07/18 11:07   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくOFFになりました
しばらくぶりの更新です
せっかくの三連休も昨日までお仕事で・・・
まぁ大学生も今日は授業みたいだしね
まともに三連休とれる人はいーなー

あーそれにしても暑い
どこにも行きたくないよ。。。

チーちゃん…エアコン付けるよー
画像
えっそうでつか

だって朝から暑いし

画像
ふんふん どこからか風が来るでつ


画像
くー
ココは涼しいかもぉ

画像
お手入れもはかどるでつー

画像
さてこんなオサレなコーヒーゼリー
いただきました
ガトーフェスタハラダのもの
画像
ラスクはあまりにも有名ですよね

コーヒーゼリーは初めてです
しかもこんな形…
画像
見た目は普通っぽい!?
まずはミルクなしでいただきます
濃厚で…結構弾力がある

画像

ミントの葉があればよかったなぁ

それにしても
・・・なんてことでしょう
ミルクをかけると甘さが引き立つとは

サスガ研究してるんだねぇ

画像

そんなの当たり前じゃね!?
お菓子業界のスゴさに
今頃感心するなんて

コーヒーゼリー いいね暑い時期は たまにはプチぜいたくもいいかもって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

プチぜいたくって自分で買ったもののことを言うんでつよ

たまにはチーちゃんたちにも
投資して欲しいでつ

チーちゃん・・・顔こわっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

プチぜいたくって… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる