おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だこの暑さ

<<   作成日時 : 2016/06/18 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり暑くなりました
日中留守の時は 窓が開いていない閉め切った部屋にいるので
こうして窓を開けると早速・・・
画像
ずっと…います
チーコ!

呼んでもチラ見。。。

画像


タイミングよく
(お弁当の)保冷バッグと保冷剤
もらいました

画像
浮輪に入ってるのはしろくまか・・・
ぷかぷかサマークールジェルだって
画像

チェ
ちっさ過ぎて入れないでつよ

ははっ 入ったらお弁当として
持ってっちゃうぞー

関東は30℃越え 皆さんの猫ちゃんは留守の時どうしてますかー もうエアコン三昧かなって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像
あーまた窓辺独占してるわ
少しは譲りなさいよね
まっ今はいいけど
♪〜

おむちゃん心が広いじゃん

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

何だこの暑さ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる