おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ギザギザは抜け毛対策!?

<<   作成日時 : 2016/05/25 19:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

蒸し暑い日が続きますねぇ

画像

チーちゃん…最近ココがお気に入り
画像
この収納カゴ
初めはこんな感じの凹み具合だった。。。

画像
くつろぐうちに
蓋が明らかに歪んできた…っぽい

直しても直してもチーちゃんが乗っかるたびに
…へこむ蓋

画像
こうしてみるとあんまりわからないけど
(イヤわかるかも)

画像
ますますひどくなったみたい
もう修復不可能かなぁ

えっ チーちゃん何かしたでつ!?

うっ うーん
何かしたってワケじゃないけどさ
画像
あちゃー
でもなんでふじこちゃんベッドとかに
入らないのー?

もしかしたら細かいギザギザ感で
(抜け)毛をこすりつけているのかな

おむちゃんも
最近は段々状になってる
段ボール製のキャットボウルに入ってるし。。。

それとも
画像
こんな風にただ単に ハマりたいだけ!?
わからん!
画像
ん?抜け毛?ハマる?

やっぱ何も考えてない…よ…ね

シャンプー後なのに 顔の横の毛が生え変わるのか
ボサッとなってるぅ
早く抜けきってー

表面に凹凸があるのが抜け毛対策かーなるほどね そうブラッシングしてもしても抜けるからねーまっ仕方ないって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

北海道土産にいただいた「ねこカップ」
ググってみると各地のお土産になってるみたい
シール貼ればどこででも使えるのかな
画像

こんな風にカップにぶら下がります
かわいいしおいしかった
画像
ママさん猫好きだとこんなお土産もらえて…
今度はチーちゃんたち用も
お願いしておいてほしいでつ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ギザギザは抜け毛対策!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる