おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やかな休日かも

<<   作成日時 : 2016/05/14 10:01   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
爽やかな朝


画像
よっこらせ…と

昨日までの暑さはないようで…
画像
ふーっ

10日ぶりの休日だぁ
遊ぶよー
画像
ホレホレ
画像
あっ ひっかかったー

画像

あっ鳥さんが鳴いてるでつ

ホントに爽やかで静かな朝 いい季節だし 久々の休日だからかもね 猫ちゃんとの幸せな時間だねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


ところでおむちゃんは・・・?
画像

きゅー

いたいたキッチンで伸びしてる

画像
リラックスし過ぎじゃん
お腹丸出しで
画像

でへへ

画像
住野よる「また、同じ夢を見ていた」

前作の「君の膵臓が食べたい」
はタイトルこそ衝撃的だったけど
感動作でした
この2作目は 表紙に猫がいます
お話の中ではこの仲良し?の猫のことを名前で呼ぶでもなく
『尻尾のちぎれた彼女』(尻尾が短いのにはワケがあるので)
とか
『金色の瞳の彼女』
とか…と言っています

それにこの猫は話しかけられると
「ナー」と返事をするところが
ママさんの持っているイメージと重なって
すごく「幸せ」に思えます
(ニャーじゃなくて)
うちの子たちも「ナー」かな

今日は「世界から猫が消えたなら」も公開される
画像
2013年3月のブログでも記事にしたけど
本で読んだイメージがどう表現されているか
楽しみだなぁ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

爽やかな休日かも おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる