おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら…

<<   作成日時 : 2016/05/11 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あーやっぱ遅れちゃった(更新が…デス)
…母の日に息子(大兄)からいただきました
ん?エノテカ
ワインの通販サイト!?

画像
ん〜♪
カーネーション付きでつね

画像
コチラ
トートバッグ
小兄からデス

ALWAYS SLEEPY
って・・・まさしくおむちゃんチーちゃん
じゃないのー(全国の猫ちゃんも…かな)

しかし2人とも プレゼントというと
猫グッズ&アルコールに徹してる節が。。。
喜んでイイのか。。。

でもこの2つ
どうやら親子で共有できるモノ
とも言う…みたい
 
画像
実は連日の出張で
母の日はGWに前倒し となりました
ママさんの母には
鶴屋吉信の羊羹…母の日バージョン
年配者にはこの位の容量がちょうどイイかも
(コレ結構小さいサイズなのです)

母の日から3日も4日も過ぎてるよ まっ忙しかったならしょうがないっか 猫ちゃんに関係する母の日…何よりだねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
GWもなかなかお休みできずに
そのまま連日の出張に突入
激務のためか口内炎ができて
チョコラBBプラス(錠剤)と同僚からもらったチョコラBBHYPER
併用したせいか
めっちゃ即効性あり
ピンクのボトル マイコーヒーもプラスして
口内炎回避 元気百倍?
なんとか助かったっけー
画像
ママさーん
母の日も子供の日も
とっくに過ぎてるでつよー

画像
あっ でも
チーちゃんたちのネタ
いっぱいあるんでつよね

うん ママさんのブログ更新が追いつければね。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

遅ればせながら… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる