おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS バトル?五輪種目?

<<   作成日時 : 2016/03/19 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

段々春らしくなってきましたねぇ
画像

ふんふん♪〜

画像

ちょっとチー助
あんた自分だけでそのソファ占領して
いいと思ってんの!?
画像
チーちゃんそんなつもりじゃ・・・うわーっ
画像
何するでつ

何ですとー

画像

1回で理解できないのかよー

うぉりゃー

さすが名古屋生まれのおなごだわ

そう名古屋…
13日の名古屋ウィメンズマラソン
田中智美 小原怜 2人のデッドヒートもすごかった
おむちゃんとチーちゃんの
感情むき出しのバトルにも引けを取らない(どっちがホンモノだよっ)

画像
40kmの画像

ゴールは1秒差で明暗を分けた厳しい世界

そして17日には男女の代表が発表され
もちろん福士加代子も選出
なんとか丸く収まって日本中がホッ
だったのでは…

画像
そしてラストランかもと言われていたアテネの金メダリスト
野口みづき
故障もあったからなのか
フォームが横に開いてバラバラに見えた
それでも2時間33分でゴール
感動したなぁ

名古屋ウィメンズに負けず劣らずのおむちゃんチーちゃんのバトル…なかなか見応えあるよーオリンピック種目になったら選ばれるのはどっちかなって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ふふん
あたしたちのバトルだってオリンピック種目に負けねーぜ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

バトル?五輪種目? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる