おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS あなた誰!?

<<   作成日時 : 2016/03/13 08:14   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

東日本大震災から5年が経ち
職場でも黙祷しました
ボランティアで南三陸 気仙沼を訪れたこと
レオンボーマフラープロジェクトで
仮設住宅にマフラーを届けたこと
これから何ができるかを考えていこうと思います

画像
最近何だか寒くてスッキリしないお天気が続いてる
画像
おむちゃん
春どこまで来てる?
ねぇ
画像
・・・。

画像
さてここに猫は何匹いるでしょうか

ふがっ

コラあたしはここにいるってば
画像
すっかり同化してないか
!?おむちゃん

画像
よかったね
おむちゃんの方がお顔小さくてさ…

画像
誰なのこいつら
画像
チェックチェック
すんすん

ハイこの子たち
豚じゃないよ猫ちゃんだよ
マシュマロアニマル…ってことでクッションかな
ぬいぐるみかな

猫好きのママさんに…
っていただきました
とっても触り心地がいいの
おむちゃんも気に入ったみたいでずっと離れなかったよ

画像
このバッグに入ってやってきた

タグに「りぶはあと」とあるから
ファンシー雑貨…の店かも

KALDIの布バッグといい…
またまた猫バッグが増えて嬉しい限り
画像

こいつら猫だったのか
ライバルかって!?
まさか。。。

思わぬライバル?出現 でもあながちイヤががってないね 仲良くなれるかなーツンデレおむちゃんがって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ひな祭りに食べ損ねた桜餅
そして桜せんべいなる えびせんべいみーっけ!
えびが入ってて風味豊か
チーちゃんもついつい…

とりあえず気分だけでも桜を味わいます

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トートバッグは300均で見た覚えがありますよぉ〜
はな
2016/03/13 18:42
おむちゃんの方がずっとカオが小さいですよ
でも、巧く隠れましたねえ!
陰に隠れてた(笑)
タフィー104
2016/03/14 05:41
はなさん
見ましたかー
でも値の割にしっかりしてるし
内ポケットもあって普段使いできそうですよ
おむすびママ
2016/03/14 16:06
タフィー104さん
家にまたまた猫?が増えて嬉しいわ
その分ホンモノ猫の陰が薄いって?
ははっ
そう伝えておきます(笑)

おむすびママ
2016/03/14 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あなた誰!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる