おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS Happyなにゃんこの日

<<   作成日時 : 2016/02/22 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ねぇねぇチー助
今日は何の日か知ってる?

へっ そんなことチーちゃんに聞くでつか

そうだわね

で?何の日でつかー

にゃんにゃんにゃんで猫の日だってば

へー じゃママさんにおやつおねだりしなきゃ
画像
やっぱそうだよね
チー助よくわかって・・・
画像
それっ

はやっ

でもその前に・・・
じゃーーん
画像
KALDIの「猫の日バッグ」
画像
初めてゲット!
やったーわーいわーい
画像
限定バッグの他
猫関連商品があったらしいけど
バッグを買うのに精一杯だった
画像
手提げ 紅茶
カレンダー チョコ クッキー
クッキーはしっとり系だし
チョコはナッツ入りのママさん好み♪
大満足なのだー

画像
満足ついでに
山形 高畠ワイン
開けましたぁ

実は失くしたものが見つかって
めっちゃ嬉しいの…

画像
そうそうこういう蓋は有難いねー
この間飲んだワイン(輸入もの)はコルクで
めっちゃ苦労したし
画像
辛口って謳ってる割には飲みやすいぞ
国産ワインは何故かわからないけど
口当たりもいいし 沁みていく感じだわ

あれあれ猫の日…よかったじゃないですかー 色々あったみたいだけど でもママさんだけ?って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ちょっとーママさん
自分だけ?

ってことで ねこ福いきまーす
画像
うんみゃ
チーちゃんたちも大満足〜

こうして幸せな猫の日になったのでしたぁ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たった今、帰るコールがあったかみさんに、カルディに寄って猫の日バッグ買って来いと指令を出しました。
売ってるかなぁ〜
はな
2016/02/22 20:41
はなさん
うわぁー微妙ですねぇ
間に合ったか…
私おむすびママも今回初ゲット
…祈ってマス
おむすびママ
2016/02/22 22:52
カルディ行くのすっかり忘れてました
まあ22日限定じゃムリだったけど・・・
来年こそ!と心に誓う(笑)
タフィー104
2016/02/23 06:44
タフィー104さん
カルディさんが数量を増やしてくれれば
こんなに躍起にならなくてもいいのに…

話題作りか…
消費者の楽しみか…
今回ゲットした者の余裕のコメント
・・でした(笑)


おむすびママ
2016/02/25 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Happyなにゃんこの日 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる