おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか薬の・・・?

<<   作成日時 : 2016/02/20 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チーちゃんふ・あ・ん。。。
ハイいきまーす
画像

ちっくん
あれ 早いっ
「ちょっと体重増えましたねー」
3.24kg
いいのいいの今までは増えないようにしてたけど
食べたそうにしてればあげるようにしたからね
ちょっとくらい何でもない

やっとワクチン接種に行けました
ママさんが先週の風邪から上顎洞炎
(鼻の横の上顎洞が炎症を起こして膿が溜まったり)
を起こして 休んだりしていたので
ようやくです
画像
ギロギロ
えっ チーちゃんさっきまで甘えたり走ったり
そして今は何かキョロキョロ物色してるような。。。
まさか覚せ・・・い・・・
さっきのが違う薬だったのか。。。

画像

んべっんべっ

何だリラックスしてるよかったー

画像
はーっはっは
アホらし。。。
最近その話題が多いからって

・・・だって…そのくらいぎらぎらしてたんだもん
とりあえずお疲れさん

あのー薬(ヤク)とは言えワクチンだよーワクチン ママさん病気して過敏になってるのと違うのーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
栃木産 とちおとめ使用
春いちごチューハイ

画像
めっちゃキレイなピンク色
えっピンク?赤じゃないんだ
画像

タイミングよく ホンモノとちおとめ購入
でもこれが茨城産とちおとめ
まっいいか

画像
ママさん見た目に弱いいでつねー

だって…
最近ビールもコーヒーも飲めなかったんだもん

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

まさか薬の・・・? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる