おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら未遂

<<   作成日時 : 2016/02/13 13:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
やけにあったかいでつ

でもこれから夜にかけて雨になり
しかも荒れるって
春一番かな

ママさんも風邪をひいて2日間寝込みました
すごく気を付けていたのに(がくっ)

珈琲を控えてお茶にしようとした頃
実は風邪の兆候だったのかも…
と…今から思えばなんだけどね

画像
おむちゃんも来た

画像
へーこんなにイイ天気なのにぃ?
どこが…だろ!?
画像

荒れるのがおむちゃんじゃなきゃイイでつけど
だって…
おむちゃんまたいたずらしたりして

画像
そろーっ

ホラッ
言ったそばから
画像
ちっ
バレたか
さてはチー助ちくったか

おむちゃんのいたずらはキッチンだけじゃなかったんだ
そこは一体どこ?って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
きぃーっ
もーお
もう少しで入れたのにぃ
画像
そう中はお風呂

猫ズが入れないように閉めてる
でも湿気を逃がすため 少しだけ開けておくようにしてる
乾燥機かけたまま仕事にいったりするから
ほんの少し開けておくんだけど
ちょっと開け過ぎたみたい

画像

すんごい根性…おむちゃん
探検好きなんでつね


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとの隙も、おむちゃんちゃんと知ってますねえ
何時入ろうかねらってます^^
タフィー104
2016/02/14 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

いたずら未遂 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる