おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 地べた族なの!?

<<   作成日時 : 2016/02/06 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
くんくん
初めてかぐにおい

そうコーヒーばかり飲んでいたけど
最近胃腸のこととか風邪予防にと
日本茶を飲むことに…

と言ってもポットもカップも日本茶用じゃないんだけどね
画像
なるほどでつ

なるほどと言えば
画像アップロードが変わった
いちいちの確認 めんどくさくなってる。。。

画像
あーおむちゃんがアメショーに!?
画像

スリッ にゅう
あたしだよ

ねこのきもち3月号でした
ねこのきもち…購読は一端やめてまた復活
以来購読してるけど
やめるタイミングが
…うーん難しい
ふ、付録につられる〜
とも言える
画像
今月の付録はトンボくんじゃらし
画像
あーコラコラ
かじるなーっ
画像
めずらしくおむちゃんが真っ先に反応した
画像
おーっと
画像
ほっ
画像
それっ
画像
対するチロルは
寝転がったまま遊ぶ
…やっぱ地べた族だー

ねこのきもち 付録は当たり外れあるかも知れないけど 猫ちゃんは食いつくよねーやっぱ初物だから新鮮なのかなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
チーちゃん地べた族じゃないでつよー

じゃリベンジしてね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこきもの付録
やっぱり猫の気持ちがよくわかってる!
遊びますねえ
うちは止めちゃったけど、付録には惹かれます^^
タフィー104
2016/02/07 20:46
うちもはなちゃんを飼い始めたころ1年間購読しましたがヤメテしまいましたぁ〜
しかし付録の一部は残っております。
はな
2016/02/08 18:45
タフィー104さん
やっぱりずっとは続けられないよねぇ
付録だけ欲しいって…無理か。。。
おむすびママ
2016/02/11 11:04
はなさん
うちはビギナーの頃購読してやめて
…復活して今に至るけど
迷うなぁ
付録はいいんだけどねぇ
おむすびママ
2016/02/11 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

地べた族なの!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる