おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫に小判!?

<<   作成日時 : 2016/01/24 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
猫にコンバンハ…じゃなくて小判

保険会社からもらったんだけど…

画像
なに?
♪〜
画像

あれ?なんじゃこりゃ

あのねーお水に入れるんだって

画像
はー?
何故にして銭をお水に。。。
ふくらんできたしー

おかしいでつね

画像

これが銭。。。
食えないじゃん
画像
はいハンドタオルでした
じゃあおやつってことでねこ福出したら
なんとコレ小判だったんだねぇ
画像
やっぱ『猫に小判』
ってママさんわかってたんだねチー助
画像
ほんとでつ
おいしいね
画像
ん?アレ?
なんでつか
猫にコンバンワ…って
チーちゃんたちに挨拶してどうするでつか

なるほど ねこ福って 福が来るってことで小判だったんだ でも「猫に小判」じゃないのかーって何だかわからなくなった方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

うまかったー
だからさぁ 猫に「ねこ福」だって


大相撲…琴奨菊の初優勝
日本人力士としては10年ぶり

なかなかドラマティックだったなぁ
一敗の相手豊ノ島とはいいライバルだとか
苦労の末の優勝らしい力のこもったインタビューだった

これから相撲が好きになりそう

都道府県対抗駅伝も雪が舞う中の力走
実施できるか心配だったけどね
融雪剤まいたりしたそうな…
埼玉の連覇はならず

西日本の寒波 大丈夫でしょうか
反対に関東はあんまり崩れなかったからなぁ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫に小判!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる