おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS また来るの?寒波

<<   作成日時 : 2016/01/23 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ん〜何でつ
また何か来た?

画像
チーちゃんの喜ぶモノなのか
ん〜どうなんでつか(チーちゃん あなたいつからペンギンさんになった!?爆笑)

画像
くーっ
やっぱチーちゃんたちのモノじゃないでつ
少なくとも食べられるモノならいいのに(残念)

惜しーい
もしかしたらチーちゃんたちの茹でササミも作れるかもしれないけどね
画像

はいオーブンレンジでした
少し前に購入
使い勝手をリポートするためにあたためていた?のでアリマス
なんと!
ターンテーブルがない!
そっか
進化したんだねー
画像ではわかりにくいかもしれないけど平らです
調理(パンを焼くとか)によってはもちろん角皿は使うけどね

だからとても楽です
お手入れも楽
スープとか液体のものはラップが必要とか
うーん コツをつかむまで少々経験が必要かな

それにしてもいろいろ機能は付いているのに
普段はあまり使わないことがわかった
殆どあたためとか茹で野菜とかだもんねー

まっ今後の自分に期待。。。

それにしても日本列島寒っ
大寒が来たばかりとはいえ
うちの子たちの昼間のお留守番は大丈夫か
画像
大丈夫
こうしてる…
…時もあるでつ
チーちゃんが先に寝てると
おむちゃん後から来るんでつ
画像
くつろぐのもなかなか大変でつ
画像
お尻くっつけて…
きゅんきゅん

むにゅむにゅ眠いわ・・・

陽が出てる時はそこに居るけど 陽が陰るとこうなることも 2スコ寄ると余計あったかいんでしょうね 一緒に加わりたいって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

この寒波はまだまだ続くみたいです
今日は特に西日本がすごいって!
雪かな
広島開催都道府県対抗男子駅伝はどうなる?

関東は前回のように大雪にはならないらしいけど
みなさん早め早めの行動で
乗り切りましょう
画像
うーん
チーちゃんも頑張るでつー

えっ何を?


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え・・ターンテーブルが無い?
へえええ
進化してますねえ
びっくりしました
タフィー104
2016/01/24 11:14
タフィー104さん
そう、ないんですよ。
だから猫が入るスペースとしてジャスト。
扉はちゃんと閉めないと。。。
おむすびママ
2016/01/24 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

また来るの?寒波 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる