おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵にも大雪にもびっくり

<<   作成日時 : 2016/01/18 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
あーっ
おむちゃんが卵を産んだ!?
画像
バーカめ

あたしは鳥でも爬虫類でもないわい

ははっ
そうだった
画像
実はコチラ
タマシャモの卵
タマシャモは埼玉の地鶏で
これまでもササミとか生肉は食べていたけど
卵は初めて手に入れました

普通の卵と比べて細長い〜
画像
しかも2個割ってみたら1個は双子だったー
ラッキー
黄身が濃いなぁ
早速卵焼きにしましたよー

タマシャモの卵かー おむちゃんが産んであっためてるって言ってもおかしくないかも いやおかしいかなって笑っちゃう方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

さて今日の関東はもーお大変な大雪
こんなはずじゃなかったでしょうが。。。
画像
今朝の外の様子
ひどかった日の出時間と明るくなった30分後
出勤時間帯にこんなに降るのは珍しい
画像
おーっ
何なの びっくったー
画像
めっちゃびっくりしてたおむちゃん
窓が閉まってるのに音もしてたもんね

出かける前にみぞれっぽくなったとはいえ
車で出かけるのは至難のワザ
諦めて電車で行くことに…

駅までビチャビチャと大変な思いで歩いて
…30分ホームで待たされ
ようやく来た電車は満員

それでも女子高生と一緒にタックルして無理やり乗車

間引き運転だし
一駅ごとの乗降に時間がかかり・・・
まぁそれでも攻めの姿勢で頑張ったせいか
1時間半で到着
(通常なら50分)

まだイイ方かな
職場では2時間半とか3時間の人はザラでしたから

皆さんも大変な思いをしましたか?
事故になど巻き込まれていないですか?

この分では明日も車通勤は無理かなぁ
ため息。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい天気で通勤大変でしたねえ
今日もなかなか明るくならないです
サムくなるっていうし、大変な日になりそう
用心してください〜
タフィー104
2016/01/19 06:33
おむすびママさん、こんにちは。いつも「ねこ散歩」をかわいがっていただきありがとうございます。
私事ですが、昨年末にプロバイダーを変更したことで、HPやブログの引っ越しをすることになり、プログラムのバグもとれたので、正式にBiglobeから引っ越しすることにしました。
これまでいつも気にしていただき大変ありがとうございました。
引っ越し先は
http://namasteclub.blog.fc2.com/
になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
MZより。
MZ
2016/01/22 13:23
タフィー104さん
静岡はどうでしたか?
数日前名古屋で大雪…のニュースにも
ビックリ(その時関東は無事)
日本列島ホントは広かった!?
週末も大寒波って言うし
お互い気をつけなきゃねぇ
おむすびママ
2016/01/22 22:07
MZさん
引っ越し祝いということでマイリンクに入れさせていただきますね。
MZさんシュウくんのご活躍…楽しみです!
おむすびママ
2016/01/23 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

卵にも大雪にもびっくり おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる