おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物目線!?

<<   作成日時 : 2016/01/16 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日もあったかくなりそうでつ
画像
♪〜
へっ おむちゃん来てたでつか
画像

画像
あたしだってお外見たいしー

画像
ち、近いっ

おむちゃん一緒にお外見たいのか…
時々スキンシップしたがる?けど
画像
うぐっ
ふ、不安

画像
うん どうやら大丈夫そう
しばらくまったり

が、しばらくすると・・・
画像
んべっ
心配ないよチー助

画像
ん〜
信用できないでつよ
ツンデレなんだもん
突然変わるかも…でつ
画像
ZZzzz
画像
鬼の居ぬ間に…
はーっここなら安心
画像
でつ

人気スポットで2スコが一緒に日向ぼっこ いーよねー 冬ならでは…でもツンデレおむちゃんに要注意だよねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

昨日公開された映画シーズンズ〜2万年の地球旅行〜
画像

もうすでに観た方いますか?
動物好きにとってはたまらない映画
私たちが見たい動物のベストショットを近距離撮影
動物の目線での撮影
などなど
スゴイ迫力です

今日の16:30 関東ではTBSで取り上げるから是非…

画像
それとのコラボドーナツ「ネーチャードーナツ」が
フロレスタから販売
でました
半券持っていけば1個サービスだって

画像

コチラ 猫の目線以下からの
近距離撮影
しかもスコ座り付き(笑)

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

動物目線!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる