おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝いてるのわかるんだ!?

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日もあったかいね
お外に鳥さん…いる?

画像
じゃ カーテンも開けてあげるよ

うきゃ
明っかるいね(ホントはお外に出てみたいんだけど)

関東はお天気もイイし
あったかい成人の日になりました

さてさて
正月早々宝塚月組公演
「舞音」行ってきました

画像
トップスター龍真咲演じるシャルルと
(内面を演じる)もう一人のシャルル…美弥るりか
のダブルキャスト

とてもよかったです
ぐっと引き込まれたし
心を打たれた感じ…
ラストシーン…ジーンときましたね
画像
えっ?
コレがソレ?

なーに言ってるのか
コレとかソレとかわかるの?おむちゃん

画像
うん なぜか魅かれるのよね

えーっ 何で?
キラキラしてるのわかるのかな
チーコまで張り付いて・・・
実はコチラの珠城りょうに釘づけか

ダイキンのCMでお馴染み

ホントにカッコイイんだけど
まだ若いんですよね

昨年秋 龍真咲の退団が発表されてから
月組次期トップは誰なのか
…色々言われているけど
ダブルキャストするくらいだから…
主演格の美弥るりかと思いきや

実際公演に行くと
レヴューの最後には
珠城りょうが羽根を背負っていました

ってことは次期トップは珠城りょう?
単純にいかないのが宝塚
組替えなどいろいろあるからね

まぁ最終的な発表を楽しみにします

画像

あーコレが「舞音」なのね
チー助わかる?

画像

くーっ
まさに芸術!

今回娘役トップの 愛希れいかの踊りの素晴らしさ
圧巻でした

画像
スゴイでつ
おむちゃんは芸術がわかるんでつね
チーちゃんもママさんの宝塚への熱意のせいか
段々わかってきたでつ

プログラムの写真に反応してるうちの子たち
写真なのに輝いているからなのか
それほどオーラがあるのか

不思議です

とにかくママさんに負けず劣らず
宝塚に一目置いているみたいです

へぇママさんの2年ちょっとだけど宝塚への熱意が伝わったのかもねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


ところで
今日は1月11日 鏡開き
画像
この鏡餅
どうしようか
画像

やべっ
お餅じゃなかった
おむちゃんだった
画像
あたしを何だと思ってんのさ
画像
いやー
おむちゃんのボケは
天然のチーちゃんの上の上だね
画像
その白いボディ

新雪に顔を埋めたくなる気持ち
わかるぅ
(但しおむちゃんが寝ていればだけど)

うーっ 
雪だ雪
ぷはーっ
おむちゃんの前世はやっぱ雪の精だったかもね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

輝いてるのわかるんだ!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる