おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月太り解消は…

<<   作成日時 : 2016/01/07 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
窓辺はあったかいでつ

うちの子たちは冬でも常にぬくぬく
窓が大きくて日差したっぷり

昨日は小寒
今日は七草
ようやく関東は北風も吹いて1月…冬らしくなった
寒くなって喜ぶなんて変だけど
やっぱ冬は冬らしくならないと
スキー場も食物業界も困るんでしょうね
画像

遅ればせながらカールアップカフェのカレンダーご紹介
今年のはイラストか
おむちゃんてばぁ
もう古巣の仲間もあんまり載ってないみたいだよ
しろくまおっさんくらいか。。。

しろくまといえば
こんなのありました
画像
シロクマヨーグルト いちご味
画像
生乳仕込みかなめらか

七草の代わりにヨーグルト食べて
正月太りを解消ってかんじですかね
そうだ「それダメ!」でやってた
「ヨーグルトは同じものを1週間は続けて摂る」 だって

商品によって○○菌の種類が違うから
食べてみて腸内環境が変わったかどうか
わかるのは最低1週間は必要 らしい

そうだよねビフィズス菌とか乳酸菌とか
色々違うもんね

で、シロクマだけど
以前 北海道土産でシロクマのお菓子をもらって
ブログ記事にしてたなぁ
    ↓
以前のシロクマの記事
画像
今では色々種類がある
スパークリングワイン シロクマブリュット
白くま塩ラーメン
ステンレスタンブラー(メス)
そしてお守り 
いいなぁ受験シーズンだしね
勉強頑張れちゃうかな

この子たちは海苔三昧
まだあるお餅(ついたやつだから美味しい)を食べてるから
(さっき七草とか正月太り解消とか言ったばかりだけどね)
海苔のタッパーを出しただけで
跳んでくる
画像
よこせーっ

七草過ぎるともうお正月も完全に終わり えっ もうとっくだよっまだお餅食べてたのってあきれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

毎年千葉県富津の新海苔送ってもらってるけど
どうやら今年は暖冬で不作らしい
でも大丈夫
去年のがまだあるよー
安心していっぱいお食べー

画像
やった
じゃ遠慮なく食べるでつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

正月太り解消は… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる