おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS R1って?

<<   作成日時 : 2016/01/31 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は曇りがちだったけど
なんとか日差しも出て…
おむちゃんはカーテンの内側から出てこられない程。。。
画像
ひとりカーテン内側のあったかいトコのままで
バチバチやってるし…
画像

もーぉおむちゃんてば
バチバチ終わったのにまだカーテンから出ないでつ
これでチーちゃんが入ったらまた怒るんでつよね

いじいじ

画像
窓ガラスにずっとへばりついてるおむちゃん

カーテンの内側でどんな顔してるの?
画像
なーによ!
盗撮?

このあったかさ 続くといいね
さてさて
ちょっと前からヨーグルトに凝ってますが
そのヨーグルトの○○菌についてはブログ記事にもしましたよね
その「機能性ヨーグルト」の中でも
よくCMで目にする
「日本にはR1がある」ってやつ
明治プロビオヨーグルトを買ってみました
画像
お値段はこれ1個で500gのヨーグルトの特売くらい
(つまり高め)
でも1073R-1乳酸菌の働きが免疫力をアップさせるらしい

何でも佐賀県の小中学生で試したところ
インフルエンザの感染率が激減したとか

今インフルエンザ警報発令中ですから
これは食べなきゃということで…
画像
(㊟チーちゃんは食べていません)
まっお味は普通
美味しいと思ったのは
森永ビヒダスのプレーン
ビフィズス菌BB536配合の特保だし
画像
ちょっとお見苦しいけど左のようにはちみつを入れて食べてマス

画像
ほうらハチさんはこんなに元気でしょ
はちみつも健康にいいんだから

画像
ハチさんと はちみつ
そこでつか
画像
待て待て〜

そうかー機能性ヨーグルトって言っても お味の方もなかなかでいいよね 一石二鳥だねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

さて今日は大阪国際女子マラソンで
福士加代子が優勝
2°22′17″
リオほぼ決定

数年前の初マラソンで
後半何度も転倒していたのが忘れられない
ゴール後の喜びようやコメントは
あのキャラならではのもの
レース中の集中力とのギャップもイイ
見ていて楽しかった〜

画像
明日から2月
早いなぁ
福士加代子の笑顔とR1で乗り切りましょう 

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

R1って? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる