おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上の寝心地!?

<<   作成日時 : 2015/12/28 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

でかい荷物でつねー
画像
マジで何でつか
画像
わーいわーい
わくわく♪

画像

・・・。

残念ながらチーちゃんへのプレゼントじゃないよ

ママさんの寝具トゥルースリーパーなのだー
枕とセットだよーん

へっ?何でつソレ

画像

圧縮してあるから出して何時間か空気に触れると
むむっ膨らんできた

低反発って不思議な感触
何でもコチラの素材は
ウルトラヴィスコエラスティック っていって
NASAが宇宙飛行士のために開発したんだとか

高反発のエアウィーヴ…
浅田真央ちゃんとかタカラジェンヌとか歌舞伎役者とかが使ってる
…何でも高反発はアスリート向き?らしい
他に アイリスのエアリーとかもあって
まぁ色々リサーチしたわけです
レビューも見て…

で、決め手は
厚さがないと寝心地とか寝返りとか
はたまた腰痛とかには効果がなさそうって結論になり
(あくまでも個人の判断です)
トータル的にコチラになった
お布団やベッドマットの上に重ねマス

画像

うひょー
チーちゃん乗るの怖いでつ

でも乗ったら足跡くっきり…だった

画像
くんくん
そーっと

なんじゃこれは
びっくったわー

画像
やっぱあたしのベッドはふじこちゃんベッドや
ちーっと固めのヤツがいい

低反発枕は使ってたけどって方多いんじゃ でも使ってビックリ マットもいいよー に同感した方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

うちの子たち
このトゥルースリーパーは高さがあるし 
低反発の感触がイヤなのかな
今のところ乗ってくれない
今までは 朝起こしに来て
顔を頭突きしてくれたのに
ちょっと寂しいなぁ
画像
チーちゃんこの毛布の感じが好きでつから

画像
ZZZzzz


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は真央ちゃんと同じの
清水の舞台から落ちて買いましたよ
これもいいけどなあ〜
タフィー104
2015/12/29 00:24
タフィー104さん
エアウィーヴ使ってるんだー
わお!
旅行や出張に持っていけると
かっこイイね!
次は考えよっと
おむすびママ
2015/12/30 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

極上の寝心地!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる