おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦勝ち☆

<<   作成日時 : 2015/12/19 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ご無沙汰している間に
関東にもようやく冬将軍が来ましたねー

どこどこ?

画像
どこよ
いないけど!ねぇ

異常に暖かかった16日から一転して
北風が紅葉している葉っぱを落としています
でも…これって11月終わり頃いわゆる晩秋の光景のはず

どうやら季節が1か月近くずれている
だってもうすぐクリスマスなのにね
そんなある日・・・
画像
いるな…そこに
画像
出てこいチー助
画像
ふふんだ
♪〜
画像
チーちゃんだって負けないでつ
作戦考えてるし
画像
コレ我慢大会かい
やだー
画像
ヒョイ
あーもう めんどくさっ
画像
はーっ 
出られたでつ

おむちゃんがソファに移動したスキに…
この後もそそくさとどこかへ行ってしまったチーコ

画像
あいつしぶといな
画像
んががっ はよ出てこんかい

あのさおむちゃん
もうそこにチーちゃんいないってば
画像

なにー!いないって?
ママさん知ってたのー?

おむちゃん…みんな気付いてたよ
なんてマヌケな子。。。

あららおむちゃんソファに飛び乗ったスキに逃げられた?しかも逃げられたことにも気づかないとは って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

おむちゃんが背中を見せたスキに
チーちゃんが素早く逃げる

つまり…
長いラリーの末に フェイントでかわした
チーちゃんの勝ち☆
ってとこかな
画像
チッ
ずる賢いヤツめ

さて
スターウォーズ公開でずい分盛り上がっているけど
母と暮せば観てきました
まぁ割引チケットがあったからだけど
画像
所は長崎
切っても切れない原爆

心に残る映画でした

職場に再任用の方でサユリストがいるんだけど
サユリスト必見かもね
嵐の二宮君ファンも…かな

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃんのしっぽ
ずっと真っ白だと思ってた
今はじめて知りました(笑)
タフィー104
2015/12/20 17:11
タフィー104さん
知らなかったですか〜
レースのカーテンからよくシッポを
出してますよ〜
おむすびママ
2015/12/23 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

作戦勝ち☆ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる