おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ人なの?

<<   作成日時 : 2015/12/07 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宝塚花組の「新源氏物語」観てきました
花組が和ものをやるのは意外だけど
絢爛豪華 最古最長の大ロマン 
正統派の花組に相応しくとてもマッチしていました

画像
光源氏を中心とした人物相関図はもとより
正妻とか側室とか改めてお勉強しました
といっても…
まんがで読む〜シリーズでまず流れをつかみ
漫画とかかわいいイラストで描かれている「まろ、ん?」
これで読みたいとこをじっくり読む

あっ まろとは
光の君をまろと呼んでいるから
で、この題名はギャグ!?

画像

カワイイでしょ
歌もあったりして
まっ一度お手に取ってみてください
54帖全部原文で読めるワケないから
こういうのは嬉しいよね
画像
いやーそれにしてもトップスター明日海りお の光の君
素敵だったよーおむちゃん ホラ

えっ?この人?

画像
普段もかっこいいでしょ おむちゃん

むむっ 同じ人とは。。。

チーコも見て見てホラ
画像
何でつとー
ガブッ

あーこらーダメだからー

画像
男役さんの2016カレンダー
全部普段着
舞台も普段もかっこいい

宝塚公演の演目 予めお勉強していったのかー 確かに事前学習必要かも しかし普段のトップスターもいいねやっぱキレイって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ママさん宝塚に夢中になって忘れてない?おやつの時間

ゴメンゴメン
はいおやつ
画像
ぺろ、ん?
すごっ「まろ、ん?」を文字って「ぺろ、ん?」なんて
おむちゃんギャグの才能あるんじゃん

ふざけんなー

今日のペロポン
ぺろ、ん?のモジリじゃないっす
画像
結構大きくなったでしょ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

同じ人なの? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる