おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリア!?

<<   作成日時 : 2015/11/28 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
女子会の景品ぺロポン
画像
ん?何でつと?
画像
2スコとも食い付いてきた
画像
ググってみると…結構種類がある
芽がでるとこんな感じなのねぇ
猫がよかったー(コラコラプレゼントなんだから文句いわない)
画像

いわゆる「栽培セット」
上から しっぽん
エッグアニマルニョッキ
ペットボトル型水耕栽培グリーンペット

しっぽん…かわいいなぁ

画像
ジフィーというらしいピートモスに水を含ませると5倍くらいになった
それで・・・
画像
セットして種子を上に乗せるとこうなった
ベロがお水を吸うようになってるんだね
クローバーになるってことだけど
うーん成功するかな
大体ベランダ菜園もうまくいった例がないもんね

栽培セットかー アニマル系だと可愛いしインテリアにもねるね 育て甲斐もあるかなって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

一晩おいてどう?おむちゃん
画像
んー?わかんないしー

画像
チョイチョイ

あーコラ触るんじゃないよー
画像
まただめなんじゃん!?

まぁそんなすぐ芽が出るワケないか
よく見ると種子がちょっと大きくなったみたいな・・・
画像
ぺろりん

あー水飲んだでしょー
ったくぅ どこに置こうか
もーぉ インテリアになるなんてウソだー


明日 小江戸川越ハーフマラソン
スタッフとして行きまーす
出る方いますかー
応援しますよー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

インテリア!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる