おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の舌…ポーズ?

<<   作成日時 : 2015/09/30 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

あの暑かった8月がついこの間のように感じられるけど
今日で9月が終わる

前倒しで月替わりのことを記事にするのは初めてかな
画像

神戸の みけ猫ラング

ラングはラングドシャ「猫の舌」のこと
画像
パッケージがカワイイ

モンロワールさんスゴイです
一気にファンになりそうです
画像

コチラのクッキー
肉球の焼き印もカワイイけど
間にチョコがはさんであって
しかも はみ出てるから
真四角のボリュームラングドシャ

味は3種類
はさんであるチョコも3種類

画像
はさんであるチョコすごいよ
厚いし
焼印は今話題のエンブレム…的な
イメージかも
しかもあたしの肉球よりキレイ…

画像
ソファにぶらさがっちゃった
ベロン って感じ

ママさんにめっちゃウケてる
そんなにおもしろい?

画像
だって舌…ベロみたいになってるもん
よく落ちないね
しかもその足がまたチョコンってなっててカワイイんだ

かわいくておいしい神戸のお土産 超ウケたね 同じタイミングでベロみたいなポーズ ウケるーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
猫の舌ポーズに負けないくらい
おむちゃん…
何か表してるのか

画像
この手?も芸術の秋…だけに深いものがあるのかな…
まっ 多分ないね。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫好きにはたまらん
パっケージ買いしそうです
ラングドシャクッキー美味いですが、これ魅力倍増ですね〜^^
タフィー104
2015/10/02 06:10
タフィー104さん
ラングドシャにチョコが挟まって
…肉球…神戸の人が羨ましい
東京でも買えるとこあるかなぁ
おむすびママ
2015/10/07 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫の舌…ポーズ? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる