おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 別に…いや別格でしょ

<<   作成日時 : 2015/09/26 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
雨上がりの朝
です
画像
シルバーウィークは21日(日)以外お休みはなくて
ようやく今日はお休みに…
なのに朝からいたずらする子がいまして
画像
コラーッ

テレビの裏側に入り込んで
スイッチをいたずらした子です

画像
けっ

別にいいじゃないでつか

えっ 別に!?
別格!?

そうキリン別格の「日本冠茶」(かぶせちゃ)いただきました
茶葉を陽の光に当てるのを押さえて(かぶせるって意味?)
その葉の量も2.5倍とか
画像

最近はコンビニにも行かないし
自販機で買うこともないけど
画像
色々出ていたんだねぇ
画像
第2弾もこんなです
画像

ふらずに水平にゆっくり開けて
だって
粉っぽさがナイってことか…
しかもドレッシングを開けるみたいに封を切って開ける
ゴールドは高級感満載
お値段もそう高くはないようで…
画像
お茶だけにめっちゃ甘い
とろみもあってまさに「旨い」の一語に尽きる
画像
香りスゴイでつ

普通お弁当に付いてくるお茶は
食べるだけじゃのどに詰まる…的なものだけど
これはお茶(だけ)を楽しむって感じかな♪
画像

おむちゃんも来た
画像
いーなー大人だけ
あたしたちのおやつもよろしくね

別格な飲み物…今まで気づかなかったけどやっぱ一度は試してみたくなる味 お薦めです なるほどって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おむちゃん ずーっと別格のそばにいて離れないのは何故?
そんなにいい香りなのか…
カメラ目線もありがとね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

別に…いや別格でしょ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる