おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅんきゅん

<<   作成日時 : 2015/09/14 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あれれ 仲良しモード!?
画像
おおっ めっちゃシンクロしてるじゃないのー
画像
それに…おむちゃん
なんかカワイイし
画像
お互い何かを意識してるのかなぁ

画像
バタン
画像
はぁー
あなたたちは 今どういうモード?
ただまったり…モードなの!?

只今月9ドラマ 「恋仲」最終回絶賛放映中

あかりはどちらを選ぶのか
葵?翔太?

ママさん的にはどちらも選ばない。。。
それぞれの道を歩む・・・もありか なーんて
(大体ミック読んでないもーん)

…さてどうなるのでしょうか

画像
チーちゃんの「きゅん」

画像
おむちゃんの「手」のきゅん

かわゆ過ぎるー

画像

どうです!?このシルエット
まる○マルで
きゅんきゅん
きちゃいますぅ

恋仲…最終回話題です 前評判に対して途中に中だるみ的な時期があったけど 最後どーなるって段階に向けて 視聴率もアップしたようです さてさて 恋の行方は流行の壁ドン!?かーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

いつもツンデレのおむちゃん
男?にはデレデレします
このたび大兄が帰省中 デレデレモードでしたが
先程京都に帰ってしまい
再びツンデレに戻る!?
画像
みんなきゅんきゅんが好きなんだ
ふーん 考えとくわ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

きゅんきゅん おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる