おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスは…

<<   作成日時 : 2015/09/06 13:52   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
キティハウスに入っているおむちゃん…
お気に入りとまでいかないのか
こわーい顔してる・・・
なんで?


それは8月のことでした
画像
後ろから忍び寄る影・・・
画像
ふっ 
後で奪ってやるでつ

と、虎視眈々とキティハウスを狙うチロル

画像
何か用?
知らずにカメラ目線のおむちゃん

その後は
時々キティハウスを巡ってバチバチやったから
学習したのでしょうか
キティハウスではうかうかしていられない
…ってことで入っても安心できずに
こういうこわい顔になったのかな

早速・・・
画像
ん?
画像
来たわねー
コラッ
去れっ
画像
生意気な小娘め

この後スーッと行ってしまったおむちゃんに
画像
ふふん いーだ
チーちゃんの勝ちかも〜

なんかさーストレス溜まってない?
昨日見た「天才!志村動物園」で坂上忍のおバカ犬コーナー
ラブラドールの留守番中のいたずらがひどいのは
お散歩10分しかしてもらえないから と判明

まっあなたたちお散歩はできないけどねー
じゃあ チーコじゃらしいこっか
画像

やったー 
画像

それっ
まだまだでつ

うん食い付きよーし
おもちゃは替えないと飽きるからね

2スコでバチバチも運動会もどんどんやっていいんだよー ストレス溜めないようにねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
とても猫ちゃんには見えない2足立ち
画像
カワイイんだけど
アザラシのゴマちゃんみたいにみえちゃう
(ゴメンねチーコ)
・・・じゃらしの遊びも
一瞬のおもしろカワイイ表情も
くくくって笑ってコチラもストレス解消

これからまた雨が続くようで憂うつだけど
がんばりましょ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アザラシのゴマちゃん
懐かしくて笑えます
似てるかも(笑)
多分犬よりネコの方がストレスたまらない気がしますね
もともと気まま
そこがネコのいいとこのような・・・
タフィー104
2015/09/07 07:56
タフィー104さん
チーちゃん…見方によっては…というか
動きがイイからか色々な動物になりますよー
カワウソとかお猿さんとか…。
お互いストレス溜まらないかもね。
おむすびママ
2015/09/07 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ストレスは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる