おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆疲れ!?

<<   作成日時 : 2015/08/18 11:52   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆も過ぎちゃいましたねー
仕事か。。。と気が重い方も多いのでは…
画像

コチラはいつもお盆のようなお方デス
画像
寝てるの?
放心状態?
画像
お盆顔。。。
アラ舌出してないじゃん

今年の夏特にお盆は読書三昧でした
「火花」はもちろん
画像

コチラちょっとオヤジっぽいモノだったけどね
「ファミレス」字数は多いけど
すらすらいけた

「オリンピックの身代金」は読み堪えありで
来たる2020東京オリンピックとオーバーラップします

で、「ねこのきもち」届いてたのに放置したまま
あっ 付録あったっけ

画像
なんだっけ
キティの段ボール猫ハウス
画像
良くできておる
本体は簡単にハマった
画像
早くぅ

急かさないでチーコ

画像
待ってて
後は屋根と床だから
画像
出来た!

画像
ずぼっ
速いわ〜待ってたんだね
画像
ふふーん

お盆終わっちゃいましたねーかといって涼しくなるわけでもなく 仕事?はーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
キティハウス…せっかく作ったのにすぐ出ちゃった

画像
ねぇ起きて〜
あんなに急かしたのにさ
画像
お盆で疲れて眠いでつから

なにー何もしてないくせに
あっママさんもだった。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の「ねこのきもち」付録は、帰省していた姪っ子に奪われてしまいました。姪の家でも猫を飼っていて「どうしても、猫にお土産にしたい」とせっかれてしまい…。乱暴者のうちのニャンコよりは大事に使ってくれるかも…
末摘花
2015/08/22 14:00
未摘花さん
キティハウス…取られちゃいましたか!?
やっぱりキティちゃんは強し!
うちの子達はキティちゃんとは知らず
(当たり前だけど)奪い合ってます。
おむすびママ
2015/08/22 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お盆疲れ!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる