おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ショット♪

<<   作成日時 : 2015/08/13 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いい風が入ってきています
画像
何でつ
盗撮?

そこへおむちゃんもやってきて・・・
画像
よっこら…せっと

いーねーあなたたち

今日の朝は雨で風もあり
何とかエアコンなしでも過ごせました

夕方蒸し暑くなったけどね

37.0 38.3 37.5 36.6 37.5 38.0 38.2 38.6
この数字わかりますかー
7/31から8/7までのさいたま市の最高気温!
連続8日間の猛暑日は記録更新でしょう

でもよく調べてみると
34.2とか 34.7は最早猛暑日と同じじゃん
確か一日だけ32℃台があったけど
7/19から25日間も実質?猛暑日だったってことになる
はーっ 暑い熱いアツーい
沖縄の方が気温が低いんだもんね

しかーし
明日からまた暑いってさ
ねぇおむちゃんでば
画像
・・・。

おむちゃん今すっごく毛が抜けてるんだけど
その割にはまだモフモフだね
暑そうだねー
画像
ふん
そうよ
それなのに大人は暑いとか文句タラタラ言ってさー
あたしのこの毛皮見なさいって
画像

おむちゃんの言う通りでつ

そうだよ猫は人間より暑いんだよ ロングヘアの子はもっと暑いんだよね 文句ばっか言ってちゃだめかもって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

液晶保護ガラスフィルム 黒でカッコイイ
最初からつけていればよかった
今度は効果発揮するかな

実は屋外で落下 液晶破損!
有料で交換と相成りました(ショック)
データのバックアップ→データの復元
をiTunes でやったんだけど
それはもう面倒でしたー特に復元
アップルのサポートはあったんだけどねー
(めっちゃ時間かかって・・・)

でも通常バックアップできないアプリの中身も
PWかけるやり方を教わって
ぜーんぶ復元できましたー
お盆休み前にケリがついて
ホッ
画像
この2ショットみて
またまたホッ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2ショット♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる