おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し!

<<   作成日時 : 2015/08/11 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

関東の猛暑はちょっとだけ一段落でしょうか
朝は窓を開けられるほどに…
37、38℃まではかないけど日中はそれでも33、34℃
朝はいくらか涼しいかなぁ
まっ出かける時間には30℃近いけどね

窓を開けると早速…
画像
わっ お外お外
画像

久々〜
画像

風が来る〜
画像
あれ?
チー助!?
いない・・・せっかくいい風なのに

5分後・・・
画像
へん おむちゃんが席を外せばこっちのモノでつ

実はおむちゃん気が短いのかすぐいなくなる
そんな不満気でもないハズなのに
画像
コホンッ

それはこういうことでつ
画像
チーちゃんの方が季節にマッチするでつよ
つまりぃ
この微妙な季節感に相応しいんでつー

んー?意味がよくわからないけど。。。

つまりこういうことかな 38℃の猛暑日と35℃の真夏日って暑いことに変わりはないけど 1℃や2℃違っただけでも涼しく感じてしかもそれがわずかでもちょっぴり幸せ〜ってことかなって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
サンドイッチ作りました
えっ?食欲が出たからだって?
だってこう暑いと逆にちゃんと食べなきゃって思うでしょ
亜麻仁油も続けてマス

画像
ねえ サンドイッチもいいけど
そういえば ねこ福のアンケートまだ結果来ないのー?
ねこ福も中がサンドイッチみたいに 層になってて好きなんだけどー
      
ねこ福のブログ記事です

あー結果がわかるの多分お盆明けじゃない!?
待っててね もう少し!

そうだ明日仕事すれば お盆休みだー
がんばろっ もう少し!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

もう少し! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる