おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りは1カ所じゃない!?

<<   作成日時 : 2015/08/06 07:35   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

日本列島は猛暑と東京五輪エンブレムの話題
あと「火花」はもう下火かな
…で持ち切り?ですが

やっぱ暑い!
「今日はこの夏一番の猛暑になりそう」…だって

このセリフ何回聞いたことか…
やっぱ37℃38℃になるのー?
とほほ

画像
大人ってそんなに暑いの?

あなたたちはずっとエアコン三昧じゃないかー
腹立つー


画像
水回り…
キッチンやシンクは冷たくていいのに
画像
チーちゃんも来たでつ

やっぱキッチンはシンクもあるし
涼しいらしい

画像

でーん
えっ ココは?
画像
玄関前の廊下だよ
ココあたしのお気に入りの場所だから
来ないでよね
(ハイ行きませんそんなトコ)
画像
チーちゃんだってね 
お気に入りはココテーブルの上
何たってエアコンの風がくるし
画像
おむちゃんここに来ないのは何ででつかね

猫ちゃんは普段からお気に入りの場所を持ってるけど 涼しいスポットもいくつか持ってるんだねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
サイコーでつ
画像
いい塩梅のアゴ乗せでつ
画像
新宿高野の果樹ばーむ ピーチ&プレーンバームクーヘン
夏っぽい…ちょっと爽やかな味がします


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風通しがいいところ
二匹とも良くしってます
いい場所選びますよね
暑くても二匹がいる場所探せば、そこが一番居心地いいってことですね^^
タフィー104
2015/08/07 04:21
タフィー104さん
猫ちゃんはいいよねぇ
私たち大人も仕事そっちのけで
涼しい場所を求めて放浪したい!
無理だけど。。
おむすびママ
2015/08/08 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お気に入りは1カ所じゃない!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる