おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キティハウスはどう入る!?

<<   作成日時 : 2015/08/31 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

ねこのきもち付録のキティハウス
未摘花さんには申し訳ないけど
うちの子たち…活用してマス
画像
へへっ
チーちゃんカッコよく出られるでつ
見て!
画像
それっ

速くてうまく撮れなかった。。。

画像
何よ

画像
あたしはあたしで
ふつーに入るし
画像
お尻がハミ出てるよおむちゃん
画像
ふぁーぁ
別にどーでも。。。
画像
おむちゃん。。。
画像
それは違うでつ・・・

ここはひとつ チーちゃんに
画像
入らせてほし・・・
うっさい あっち行けー
画像
やった!
画像
まっ大人のあたしだから譲ってやるけど

後でみてろ・・・

さてキティハウス
置き場所が決まり
2スコたちがどういう使い方をするか・・・
画像
ふん そこにいるのはわかってるのさ
んがーっ

ホントに仕返し!?

チーコ〜
あんまり頻繁に入ってると
またおむちゃんが嫉妬するから
出なさーい
ホレ
画像
あっチーちゃんの好きなフェルト玉
ヒョイ

キティハウス 2スコで奪い合い?付録なのに結構人気あるんだねーそれにしてもチーちゃん単純だーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今日8月31日は 野菜の日です 「ヤ・サ・イ」
画像
へっそうだったの!?

天候不順で野菜が高騰中
これからますます高くなるかも
だから今のうちに…とまとめ買いしちゃいました
キャベツとキュウリとブロッコリー
浅漬けでもしなきゃだめかな

そして
今までこの種目の小説はあまりなかったように思うけど…
リレーとか箱根駅伝とか女子長距離は読んだなぁ
画像
で、コチラ女子マラソン選手をモデルにした物語
坂井希久子著 「ウィメンズマラソン」

世界陸上も終わっちゃったし(日本選手振るわなかったねー)
それに明日から9月かー
夏も終わりかー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと使ってますねえ
これキティハウスって言うんですか
巷では別名をよく目にしますが(笑)これだけ使ってくれたらラッキーです〜
タフィー104
2015/09/01 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キティハウスはどう入る!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる