おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも秋の味!?

<<   作成日時 : 2015/08/29 17:17   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
関東はめっきり涼しくなってしまい
せっかくの8月最後の週末も 
レジャーとまではいかないような。。。
画像
夏はどこでつ?

画像
スーパーでも秋を先取り?
お菓子メーカーはもうすでに秋の商戦
「栗」のコーナーができています

コチラはLOTTE プチブッセ  モンブラン
「冷やすとパリッと板チョコ食感」だって
プチブッセは他に テイスティバニラ 抹茶ティラミス レモンのチーズケーキ
大人女子が好きそうな味!?
画像
外側の柔らかいクッキーが好きなので
そのままいただきっ

ラム酒が利いているせいか
チーコにそっぽ向かれました

そんなにいやなの?
ホレ いい香りじゃん

画像
チーちゃんは塩味醤油味が好きなんでつ
(あっそういう味を食べさせてるワケじゃないですよ たまになめちゃうけど…)
画像
バレたでつか

いやーホント天気のせいもあるけど 涼しいわー でもまだ8月なんだよねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そっかまだ8月
夏だよ夏
こんな涼しくてイイのかな
ちょっと前はあちーっ って言ってたのに

そうそう今日は息子の誕生日だった。。。
合宿…とかいって早朝から出かけちゃったけどね
画像

ふーん 何だ 小兄いないでつか…

とりあえず誕生日おめでとう

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

早くも秋の味!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる