おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の話題

<<   作成日時 : 2015/07/27 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

関東は猛暑が続いています
ほんっとにあぢぃ〜
画像

あたしにはココがあるしー

いーなーおむちゃんは…
ママさんにはさすがにそこは無理だよ(当たり前だ 何言ってんのだよね!?)
画像
まっ 来られるものならどーぞ
画像
チーちゃんはここで十分でつから

さて
この夏の話題を2つ

まずは
ケンタのカーネリングポテト
画像
捻りが入ってて 外はカリッ 中はホクッ
しかも夏に嬉しい濃厚な塩味だー
この夏限定らしいからね

食べられるワケないけど…
どーお おむちゃん
画像
うぐっ
ぺろっ ヨダレでそうだけど・・・
画像

やっぱいらねっ

ってことで息子と高校野球(西東京決勝)を見ながらパクパク

応援してたというか
応援しなきゃというか…早実
えー負けてるよー
5点も取られて…甲子園は無理かも〜
と、あきらめ気味で埼玉の準決勝を見ると
あらら 甲子園常連の浦学が負けてるじゃん
しかも相手はノーシード校
チャンネル行ったり来たり変えてるうちに早実勝っちゃった
スーパー1年生清宮 楽しみだなー
結局浦学が負けちゃって…
高校野球は最後までわからないねー
埼玉の決勝は明日

そして次は劇場版「HERO」
画像

めっちゃ面白かったデス
もうずっと見てきているから 話のテンポが心地いい

松たか子は妊娠中に撮影したらしい(コレまた強行だ)
そうまでしても松たか子の出演には
意味があるんだろうなぁ

話の展開は 時の流れを表現した反面
やっぱ「俺たち検察が・・・しなきゃだめだろ」
のHEROワールドが随所にあって
うまくまとまったね
あっ あまり語っちゃいけないか。。

これはまだまだ続くぞ〜

猛暑の中 夏らしい話題 高校野球も入れたら 2つじゃなくて3つじゃん って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

夏の話題はまだまだ続くよー
こらチーコ
寝てる場合じゃないよー
画像
ZZZzzz

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンタのカーネリングポテト
気になる、気になる
CM見る度に食いたいなあと思ってました〜
清宮選手、お父さんもラガーマンだからねえ
才能あるんだろうねえ
タフィー104
2015/07/28 06:39
タフィー104さん
カーネリングポテトお薦めです。
最初カーリング…かと思ってたけど
サスガにカーネルサンダースだった。
夏限定だからお早めに!
おむすびママ
2015/07/28 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏の話題 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる