おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 3枚重ね!

<<   作成日時 : 2015/07/25 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ふじこちゃんベッド…
S M L 3枚重なりました
実は全部お洗濯しました
この季節はしまっておこうかと。。。

画像
中に入るとめっちゃカワイイよチーコ
十二単ならぬ三単を着てるみたい?
画像
ぬぬっ
なんでつかソレ

さぁふじこベッドがないとなると寝る場所はどうなる!?
まっ こう暑くちゃ元々ふじこベッドには入らないで
専らフローリングや おむちゃんはご存じシンク周りだよね

最近は・・・
画像

ココを見つけたみたい

食器棚の下
よくハマってる
画像
いろいろ涼しいトコ試してるのよっ

画像


そうそう水辺で涼をとるのも忘れない

ホントこう暑いと猫ちゃんは上手に涼しいとこ見つけるよね サスガ肉食 生きる術を知ってるねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

あーお次は玄関近くのフローリングね
まるで行き倒れ
大丈夫か。。。

画像
ん?

あーよかった
生きてたよー

たとえ肉食系で生きる術を知ってるとしても
熱中症には気を付けてあげないとね
今はエアコン三昧〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三段重ねのイン!
暑くないですか?
なんだかロール巻きみたいで、可愛いですね〜^^
そうそう玄関先に行き倒れ
夏の風物詩です
タフィー104
2015/07/27 16:17
タフィー104さん
暑いのに涼しい話題じゃなくて
すみません。。
最近はおむちゃんの行き倒れ…
カワいく思えてきました。。
おむすびママ
2015/07/28 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

3枚重ね! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる