おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドマッサージさせて!

<<   作成日時 : 2015/07/14 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑い一日になりました
しかも南風は強くて…
画像
朝のうちは気持ちええ…
画像
ふんふん
画像
いい気持ちでつ
あれ
カーテンが・・・

画像
頭がデカいから
引っかかってる!?

画像
今日ハンドマッサージを教えてもらいました
肘までが対象だそうです
講師の先生の手や動きは
(ヘアとかカラーとかが主役の場合)
本来の目的ではないハンドマッサージだけど
リラックスできる…何というか…
酵素というかとエッセンスというか
そういう類の動きでした

そのマッサージ用のローションは3種類
好みの香りを選べるんですね

ママさん 実際サロンでやってもらったことアリマス
カラーリングか何かを待っている間かな…
ひざまずいてくれたのを思い出します

ねぇおむちゃん
おむちゃんはハンドマッサージ要る?
画像

くあーっ
あたしの肉球はピンクで自慢できるからね

あのさぁ 肉球の色じゃなくてさ
手!手のマッサージだって 
肉球も含めてマッサージはどお?
画像

ん?マッサージ?いらないしー
それより猫パンチのために鍛えた方が得だわ

「モミモミ」のY!MobileのCM
最近 新バージョンもできてさ
やっぱマッサージって大事じゃない!?

今 じゃらんの夏のCMやってるけどにゃらんがカワイイ仕草してる
画像

最近猫ちゃんCMで引っ張りだこだなぁ

画像
はぁー
それにしても暑いしー

んじゃマッサージはいかが?

画像
カワイイ!
マッサージさせてー

今回は拒否されました!

ハンドマッサージ アロマの効果もあるのかなー
猫ちゃんのハンドマッサージって 主に肉球マッサージになっちゃうんだろうか 肉球だと拒否されないしねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

最近デパ地下で購入の
ニューヨークデリ 枝豆とひじきのショウガ風味サラダ
画像

枝豆は旬だし
ひじき 蒸し鶏 と食物繊維たっぷりで
美味しくヘルシー
マイブームです!
お試しあれ!


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ハンドマッサージさせて! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる