おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミンの日の前に

<<   作成日時 : 2015/07/12 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

関東は梅雨明けかと思う程
今日も暑くなりそう
画像

ねぇおむちゃん何見てるでつか
画像
うるさい
待ってて

虫さんか何かいるようです
画像
ねぇチーちゃんもぉ
画像

ん?いないじゃん?

そしておむちゃんもいなくなった・・・

そういえば 5月1日に発売されたムーミンの切手
買えなくてきっとないだろうなーと諦めていた
…けどゆうちょに行ったら…あっあるんだということで購入
6月下旬のことだから
買い損ねた方…行ってみたらいかが!?
画像
なんだ
マズいじゃん
そして・・・
画像
行ってきました
ムーミンショップ北千住店
画像

8月9日がムーミンの日
残り1か月を切って 限定品なるものが発売
沢山買えばエコバッグももらえる
画像
ん?にゃんでつー?
タンブラーとシリコンカップカバーを購入〜
(マグカップは以前ケンタで付いてきたモノ)
職場で使えそう
画像
あっあたしに似てる子がいる
画像
この子…ムーミン揺れるから面白いわ
画像
オンラインショップPEIKKO(ペイッコ)では
限定どら焼きの予約受付中(7月23日まで)

そういえば飯能市宮沢湖畔にムーミンテーマパーク メッツァ
フィンランドに続いて日本にも2017年にできるという
楽しみだ〜

ムーミンの日か…夏休みだしにぎわいそうだねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

みなさん梅雨の晴れ間をどうお過ごしですか
画像
虫さんいるかなー虫さん

画像

あたしはあきらめたしー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ムーミンの日の前に おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる