おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子の戦い

<<   作成日時 : 2015/07/06 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
なでしこ達の戦い
画像
健闘したけど連覇はならなかった
画像
4年前の優勝から追われる立場だったわけだけど

画像
決して守りに入っていたわけじゃなくて
決勝に来るまでずっと攻めてきた

画像
何しろチームワークは抜群だった
画像
体格差にも屈せず攻めていた

画像
パスミスはあったものの
速いパスワークも悪くなかった
画像

ただ 立ち上がりのあの立て続けの失点さえなかったら。。。

センターバックの岩清水選手を交代するくらいだからね
アメリカの攻撃力が今まで戦ったチームとは
レベルが違ったのかもね

残念〜

画像

それにしてもあきらめない気持ちが大事ってこと
なでしこから学びましたねぇ

なでしこホントに残念でしたー でも準優勝 胸を張っていいんじゃんって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

戦いの後はノーサイド?
「ねこのきもち」の付録で入ってたサンプル
画像
その名も
日清フード「ねこ福
粒はかなり小さいけど
中が層になっていたり…
めっちゃ食い付きがいい
画像
一心不乱!

画像

おやつの早食いは任せてっ

アンケートに答えれば1袋もらえる…だって
但し300名
猫ちゃんの至福の時間の写真…
定期的にアップします だって(賞はナイみたい)
画像
まじっ?
早くアンケート出してよ

あのさぁ 52円切手要るんだよっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なでしこザンネンでした
けど、最後まで諦めずに頑張りましたよねえ
スポーツはいつも感動を与えてくれます
胸を張って帰って来て欲しいですね
タフィー104
2015/07/07 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

女子の戦い おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる