おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲン品!?

<<   作成日時 : 2015/07/05 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もジメジメの雨
インドアの休日です

一昨日受けたベーシックヨガの講習
良かったデス
少し前からストレッチしていたから
筋肉痛にならなかった…
画像
ん?ヨガ?
画像

コレでつかー?
チーちゃんならしょっちゅうやってるけど。。。

そして…いいタイミングで
スポーツメーカーのセールをハシゴ
普段バーゲンというものには興味ないというか
人が多いのはキライなんだけど
お誘いを受けて しかもお休みが取れたので行ってみました
画像
まずはコチラ
アンダーアーマー
ジャイアンツも契約結んだみたいで
野球関係とかトレーニング関係とかマッチョの人が多かった

画像
ママさんこんなド派手なシューズを買っちゃった
リーボックのイージートーンもいいんだけど
重いし 夏の暑さを考えて
真逆なモノを購入

なんたって150g(片足)
合成布だけど通気性を考えた穴が開いていて
雨の日以外は快適に履けそうです

あっ 自分のだけじゃないよ
息子のサッカープラクティススーツも買ってきてますよー

そして次はアシックス
画像
元々福島千里選手はアシックス契約してるようだけど
今度の世界選手権のユニフォームはアシックス
かっこいいなぁ

画像
ママさんナント大量買い

画像
アシックスは最近ウォーキングシューズに力を入れていて
専門店も増えている
高齢の人がめっちゃ多かったのはそのせいかぁ
と納得
で、コチラはサンダル
外反母趾でも楽に履けたので購入!

画像
このTシャツはなんと900円
合うサイズを探すのは結構大変だけどね

あと、ジュニアの各大会で売れ残った?シャツやポロシャツなんか300円だから
爆買いしてる人がたくさん
でもさすがに「関東○○チャンピォンシップ」とかじゃね・・

へぇスポーツメーカーのバーゲンのハシゴってすごいね お得感もあるでしょうけど楽しみもあるのかなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

チーちゃんの欲しいものはー

ないよないよ
あー入っちゃうかー
入るとあなたもバーゲン品になっちゃうよー

画像
ふんやめたでつ
チーちゃんバーゲン品になるような猫じゃないでつ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

バーゲン品!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる