おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ジメジメを吹き飛ばすのは

<<   作成日時 : 2015/06/27 10:42   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

ジメジメ度の高い朝
久々の連休がとれて 今日は寝だめを決めていたのに
腹減った〜と起こされた
画像
あー今日はおむちゃんがお外を見ているのね

画像
ふんふん

次にはチーコも
画像

ん?鳥さん?
画像
なんだカラスでつ

やっぱジメジメした日には カラスの鳴き声なのか。。。

では気を取り直して…

画像

パン&スイーツの人気店に入社した(正式社員になれる日が近いという)人からいただきました
画像
直径20cmはあるかなぁ

チーコものぞけるドーナツ型

画像

そのお店の名はアンティーク
以前 有吉くんの正直さんぽ で紹介されたらしく
人気のお店らしい
特にこのマジカルチョコリングは看板商品で
今売り切れで買えないみたいですよー

ほほっ そんなものをいただけるなんて
 
しあわせ〜
画像
クルミも入ってるけど
チョコに圧倒されちゃう
美味しいデス
画像
他にも
よくばり乙女のしろぶたドーナツ
のび〜るとろりんチーズフランス
女子のハートにきそうなものばかりです

お次もよろしく
なんちゃって…

画像
大人ばっかりずるいしー

イヤー美味しそうなものもらったねー 以前コンビニとコラボしたらしいけど やっぱお店のものの方が高級感あるかもねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

梅雨のジメジメを甘いブレッドで吹き飛ばすって!?
ママさん単純だわね

あっ ジメジメ吹き飛ばすなら
昨日から始まった日本陸上選手権
今年は新潟開催
残念ながら桐生選手は出ないけど
若手スプリンター高瀬 慧選手に注目です!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンティーク、近くにありますよ〜
美味いっすよね
いつも人気です
正社員になって、もっと美味しいもの作って欲しいですね^^
タフィー104
2015/06/27 19:32
タフィー104さん
アンティーク…近くにあるなんて
羨まし〜
ママさんはお土産を待つことに
しますぅ
おむすびママ
2015/06/28 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ジメジメを吹き飛ばすのは おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる