おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰霊の日

<<   作成日時 : 2015/06/24 06:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月23日は沖縄慰霊の日

職場でも黙祷しました

画像
沖縄の人にとって 終戦はこの日
画像

平和祈念公園では追悼式が行われました
画像
仕事で沖縄に行くことがあると
画像
毎回訪れますが
画像
以前に比べて訪れる人が少なくなっている気がします
画像
一度行けばイイやと思われているのか…
画像

観光だけじゃなくて
平和というものを考える機会にしてほしいですね

沖縄にUSJができるとかっていってるけど
どうなのかなぁ

沖縄慰霊の日 色々思うことがありますねー 一昨日は日韓関係についても考えたよーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
スマホケースを替えました
昨年iPhoneにしたとき 
手帳型とケース型両方を買ったんだけど
しばらく使っていた手帳型に飽きて…

引っ張り出したらこのような図柄でした
でも…震災の時に
実際に虹の橋を渡った猫ちゃんがいたこと
忘れられません
虹の橋を渡る…この言葉が強烈で
自分の中では離れないんだよね

この画…まさしく虹を。。。
でもだからこそ
大事にしよっと!
画像

あー言ってるそばから
かじってるー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

慰霊の日 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる