おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだり写真

<<   作成日時 : 2015/06/21 13:22   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の関東は雨が降るっていう予報ながら
未だ涼しい風が…
そろそろ来るかなぁ
画像
あっ チーコ何か見つけた模様

ミーアキャット状態になってる

画像
ここに掛かってる足のカワイイこと
ほほっ
画像
網戸すれすれじゃん
どんだけお外に行きたいのー

さてさて
最近のアイリスオーヤマといえば
猫界ではケージやキャットタワーでお世話になっている
っていう方も少なくないのでは・・・
その情報サイトアイリスペットどっとコム
盛り沢山の情報があり
飽きないんですよー

そしてママさん そのアイリスのフォトコンテストにも時々チャレンジしていますの
YAHOOペットに投稿したこともあるんだけど…

前回の「ドヤ顔フォトコン」もやはり落選
みんなおもしろカワイイ子ばかりデス

ただ今開催中のは「おねだりコンテスト」
で、アイリスオーヤマから会員メールが届き
うちの子のお写真がサンプル的に
掲載されていましたよー
画像


ちゅーるに目がない2スコのおねだり写真でした

ママさんよりいち早く気づいて
お知らせくださったsnowshuiさん
ありがとう
サスガしょっちゅう入選してるだけあるなぁ

でもこういう風に使われたってことは
入選の可能性はないってことかしら

フォトコンかー 熱心な方の猫ちゃんはその熱意に応えてくれるんだろうねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ブロ友さんからの転載拡散のお願い

ブログ「アメショー三昧」の8匹のアメショーちゃんたちが東京都内&近郊で(室内飼いで)お家を探しています
       
皆様よろしくお願いします

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイリスのフォトコン、ピックアップされて且つ入賞する子もいるようですから諦めるのはまだ早いですよ〜。
(雪さんは入賞できませんでしたが^^;)
snowshui
2015/06/21 18:40
フォトコンですか
ちょっと楽しみですね
おねだりの舌なめずり二匹揃って可愛いです〜
タフィー104
2015/06/22 00:28
初めまして。
里親募集の記事、及びトラックバックをありがとうございます。
最善を尽くします。
くー
2015/06/22 01:41
snowshuiさん
入選や入賞…なんて程遠いと思っていて
つまりは楽しんでいければ…的な。
他の猫ちゃんの活躍が楽しみになってきてマス。

おむすびママ
2015/06/22 22:33
タフィー104さん
なーんにも考えてなかったけど
2スコ一緒の写真が撮れて…
応募もできたことはよかったのかな
…って思いました。
こんな2ショット…なかなかないですから。
おむすびママ
2015/06/22 22:39
くーさん
くーさん、猫ちゃんたちにとって
1日も早く安心できる状況が訪れるとイイですね。頑張りましょう!
おむすびママ
2015/06/22 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おねだり写真 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる