おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂はちハチ

<<   作成日時 : 2015/06/20 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

チーコのベランダ脱走には
後日談がありまして・・・

ある日 
カーテン越しからおもちゃのハチさんでいじってみると
画像
あーハチさんでつかー
それっ

カーテン越しが効いたのか
めっちゃ食い付くチロル

画像
おりゃぁー

画像
ありゃ

なんて言ってる場合じゃなかった

キッチンのドアから脱走を企てたチロル
そういえばなんだけど
盛んに外を気にしていたのを思い出しました
画像
これ ハチの巣

アシナガバチ
と思われます

キッチンのドア(つまり勝手口)の反対側で
まったく気が付かなかったけど
こんな巣ができていたとは。。。
かなり大きいです

何度かチーコがベランダに脱走した時も
この巣はもちろんあった…ハチもいた…
はず です
あー何事もなくてよかったー

しかし
こんな住宅地になんでハチの巣。。。

スプレーを買ってきて何とか駆除したものの
スズメバチだったら
自治体の手を借りなきゃいけなかったかもね

画像
ぐおーっ
すぴー

画像
ん?

何事もなかったかのように(当たり前か)
くつろぐスコたち 被害がなくてよかったーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
「悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと」
(瀧森古都著)
猫が紡いでくれた
運命的な話です
なんてことでしょう!
ってことがたくさん!
どうぞ読んでみてくださいませ

あーそれにしても
ベランダ脱走のチロル 刺されなくてよかったよー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
今週の木曜日にアイリス(ねこといっしょ)から届いたメールにおむちゃん&ちーちゃんが掲載されていたのを見つけました♪
ちゅーるおねだりの舌ぺろ。めっちゃ可愛かったです(^^)/
snowshui
2015/06/20 07:17
snowshuiさん
見つけていただきありがとう!
ママさんもびっくり!
でも…これで賞はナイってこと?
おむすびママ
2015/06/20 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

蜂はちハチ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる