おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ライバル出現!?

<<   作成日時 : 2015/06/12 07:16   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

関東地方も梅雨入りして 毎日お天気が気になります
今日は・・・雨か

そんな中6歳になったおむちゃんは
何だかおねだりが多くなったような・・・
画像

得意のおねだりポーズ
眼が訴えてるぅ

画像
こんな手作りカップケーキをいただきました
チョコ味と抹茶味
画像
しかも中にお豆さんが・・・
おむちゃんも香りに釣られてつい…
ダメよーダメダメ
大人の味だからね

画像
そして
誰この子。。。
snowshuiさんのとこのパンコさんの友達かしら

猫好きのママさんのこと わかっていらっしゃるようで…

画像
あたしのライバルなの!?

毛糸でできてる猫ちゃん とってもよくできてる 嬉しかったぁ おむちゃんの反応はビミョーだけどねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

最近この子も来てさ
あたしに似てるとかいわれるし。。。
ぶつぶつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ライバル出現!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる