おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむすび6歳☆

<<   作成日時 : 2015/06/07 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

おむちゃんが6月6日 お誕生日を迎えたことは
すでに記事にしました

そしてプレゼントはコチラ
画像
フードボウル
脚が高くて負担が少ない…だって
1つじゃね ということでもちろん柄違いで2つ購入
でも実際意外に小さくて。。。
コレはおやつ用かなぁ

新し物好きにしては 珍しくチーちゃん警戒 
画像

あーチーちゃんとしたことがぁ
出遅れたでつ
新しいボウルだったでつか
中身はササミだったのにぃ
画像
がつがつ
やっぱ食べる時は仲良し?かな
画像
はーもう終わっちゃったしー
画像
ねぇおかわりは?
あたしの誕生日なんだからさ
ケチくさいことしないでよ
画像
ねーえチー助
KYのあなたにはわかるかなぁ
あたしの誕生日
画像
KYは余計でつ
知ってるでつよそれくらい
画像
それに最終的にはおむちゃんがチーちゃんのササミを奪うってことも
画像
なんだ知ってんじゃん
サンキュ♪

ははっ 毎年来るお誕生日と言えども やっぱ主役は立てなきゃね シャンプーしてきれいなボディもお見せしなきゃって納得してくれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

待ってましたーケーキケーキ

うわっ おむちゃんいつになく早っ
画像
生クリームうんみゃ
あっ ママさんに怒られるから内緒ね(バレバレですぅ)
画像


でもいざロウソクに火を点ければ

ドン引き〜
だって怖いしー
画像
代わりにチーちゃんは眉毛を焼くほど近付き…
画像
まっ 最後はササミです
画像

おむちゃんがチーちゃんの残した?ササミを食べるのも
同じ〜

あっ忘れてました
何歳になったかって…
6月6日6歳!あっゾロ目になってる!
6歳でーす…アラフォーってとこね
8か月近くまでいたカフェ
カールアップカフェ
の皆様
おむすが6歳ですよ6歳
ワンハンドおむす…もうできないかもよー
画像
ちょっとーアラフォーって何よ
んじゃあ熟女とでもいっておきましょうか

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フードボウル可愛いですねえ
二匹並んでるとより、可愛い感じ
顔がすっぽりが、微笑ましい^^
タフィー104
2015/06/08 00:47
タフィー104さん
このフードボウル…高さはあるけど
大きさは…おやつ向きかもね
それでもこぼさない程度の直径は
うちの子にはぴったりで
有難いかもー
ご参考に。。。
おむすびママ
2015/06/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむすび6歳☆ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる