おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日は…

<<   作成日時 : 2015/06/06 15:02   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
6月になってすでに6日が過ぎ…えっ6日!?

6月6日は…AKB48選抜総選挙の日
…かもしれないけどぉ

おむちゃんのお誕生日ではないのー
画像
へっ
そうだったでつか
画像

そうよ…
最近は年齢のコトとなるとさ
前みたいに大きい声で言ってもらいたくない
なんて思ったりするけどね
でも誕生日は幾つになっても嬉しいものよ
画像

幾つになってもって
その言いぐさじゃ相当なお年でつね
引く〜

えっ幾つになったかって!?
そりゃ昨年のブログを見れば
バレますけどね
(あのー誤解があると困るので…そんなスゴい歳じゃないからね)
画像

プレゼントも間に合ったしね

でもこうしてチーコがちゃっかり

肝心のおむちゃんはいったい何処?

おむちゃんお誕生日かー何歳になったかは楽しみに?していまーすって気を遣ってくれた方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

このようにシャンプーしてお誕生日を迎えました
今回のコンディショナーはまぁまぁうまくいったかな
スゴーくいい香りです

画像
早くしてよー
もーいーよー

今日は色々忙しく
明日以降のブログでお誕生日の様子を
お届けしまーす

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむすびちゃんお誕生日おめでとうございま〜す(*^^)∠☆Ξ綺麗にニャンプーしてもらってフワフワ美人さんになりましたね(*^^)vロミも4歳になりました♫毎年元気に誕生日を祝えるってて幸せですね♡
ロミママ
2015/06/06 16:57
ロミママさん
ロミちゃんお誕生日おめでとうございますなうちゃんもですよね!?
このお誕生日を境におむすびは甘えてマス。
歳のせいか。。
おむすびママ
2015/06/07 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

6月6日は… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる