おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットテントリポートT

<<   作成日時 : 2015/05/24 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

ねこのきもち6月号付録
皆さんコレをよく見るのではないでしょうか
すでにブログ記事にしましたが
その後スコたち…結構ネタを作ってくれてマスよー
画像
チーちゃんたちがネタを提供してるって!?

ははっ あなたたち自身がネタだよっ!

画像
ふんふん
これからどうやって過ごすか考えるでつ
画像
ふっ
あたしだって…
画像
でもこのテント。。。

画像
どう有効利用すればいいかって
そういわれると…うーん
ぶつぶつ
画像
やっぱスカスカなのよね〜
画像
やっぱおむちゃんもそう思うでつかー
画像
んじゃチーちゃんが試してみるでつ
画像
ズッ
あれ〜
画像

こんなに移動しちゃったし
画像
これさ軽いみたいでつよ

キャットテントよく見る見る〜どうやって活用してるかそれぞれかもねースコたちもいいネタ作ってねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

粘膜便で病院行きだったチーちゃんのその後は
食べる量はやっぱり少な目でそのせいか
うんちもカワイイくらいコロコロだけど
元気です!
おやつは食べるんだよねー
画像
がつがつ
画像
あーん早くー

画像
ぺろん うんみゃ
画像
ちょっとーチー助
あなた病院行ったとか言ってるけどさ
ウソでしょ
画像
もーぉ少しは遠慮おしっ


チーコの食事量についてはちょっと心配だけど
元気はあるし…このまま様子を見ることにしました
あまり気にし過ぎてもしょーがないし
画像
この通り…ちゅーる欲しがってるもんね

きっと大丈夫。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
軽すぎてイマイチ?
通過シてくのは、オモシロイですけど〜
ちーちゃんちょっと痩せた?
食欲完全に戻るといいですね
タフィー104
2015/05/25 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャットテントリポートT おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる